●安達亮監督(神戸):
・サイドチェンジをうまく使っていこう
・必ずシュートで終わるように。もっとシュートを打っていくこと
・後半立ち上がり、集中して入ること
●反町康治監督(松本):
・相手ボールのスローインになって時のDFをもっと早くすること。逆にこちらにボールは早くやること。
・長いボールの処理をしっかりすること。
・下を向くような内容ではないぞ!
以上
【J2:第37節 神戸 vs 松本】ハーフタイムコメント(13.10.20)