●小野剛監督(熊本):
・前半の集中を落とさないように。
・しっかり競り、セカンドボールを奪おう。
・簡単に終わる試合はない、苦しい時間帯はみんなで乗り切ろう。
●マリヤンプシュニク監督(福岡):
・しっかりボールをつなぐこと。
・少し慌てているので落ち着いてプレーしよう。自分たちのサッカーをしっかりとやろう。
以上
【J2:第1節 熊本 vs 福岡】ハーフタイムコメント(14.03.02)