●鈴木淳監督(千葉):
・前半は悪くない。チャンスも作れているので続けていこう。
・シンプルにクロスを入れていこう。
・相手のラインに入りすぎないこと。
・チャレンジ&カバーを徹底しよう。
●阪倉裕二監督(栃木):
・判断を間違えないようにアラートさを持ち続けよう。
・チャレンジ&カバーを徹底しよう。
・ハードワークを惜しむな。
以上
【J2:第1節 千葉 vs 栃木】ハーフタイムコメント(14.03.02)