フォトニュース
-
[ 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ:試合前日の吉田孝行選手(神戸)コメント ]
27日に行われる「東北地方太平洋沖地震慈善試合 〜LET'S SUPPORT OUR FRIENDS 今こそ仲間のために行動しよう!」G大阪 vs 神戸戦(万博)に向けて、神戸の吉田孝行選手からメッセージをいただきました。
●吉田孝行選手
「スタジアムによりたくさんの人に来ていただいて、みんなのパワーを東北地方の方に、被災地の方にたくさん届けたい。鳥取戦もそうでしたが、たくさんの方が集まっていただいたことで大きな募金になったし、あの試合は練習試合という位置づけだったとはいえ、あれだけサポーターの方が入ってくれれば、より僕たちも公式戦に近い形で戦うことができる。そうやって真剣に戦う姿が、被災されて苦しんでいる方たちの勇気になるんじゃないかなと思うからこそ、今回のチャリティマッチも当然、つまらない試合をしてはいけないという気持ちも強い。特にリーグの再開が決まった中で、強化の1つという意味合いも持っている。とにかく一生懸命に戦っている姿をたくさんの人にみてもらいたいと思っています。また大事なのは今回のチャリティマッチだけではなく、こうした活動をこれからも積み重ねていくこと。まだまだ大変なことは多いと思うからこそ、僕らも継続的に被災地にエールを送り続けたいと思います」
☆神戸・選手コメント(試合前)
■東北地方太平洋沖地震チャリティーマッチ〜LET'S SUPPORT OUR FRIENDS 今こそ仲間のために行動しよう!
☆チケット情報|試合速報2011年3月26日(土):神戸市内















