今日の試合速報

Jリーグは5月30日(土)以降開催予定の試合の延期を決定しました

コメントをする

ニュース

一覧へ

2017年12月26日(火) 16:59

熊本よりDF三鬼、鳥栖よりDF坂井が完全移籍で加入【山形】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
熊本よりDF三鬼、鳥栖よりDF坂井が完全移籍で加入【山形】
山形へともに完全移籍で加入する三鬼(左)と、鳥栖の坂井(右)

モンテディオ山形は26日、ロアッソ熊本よりDF三鬼 海と、サガン鳥栖よりDF坂井 達弥が、いずれも完全移籍で加入することを発表しました。

三鬼は今季の明治安田生命J2リーグで19試合・0得点。坂井は今季、大分トリニータに期限付き移籍し、J2リーグで4試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて両選手は以下のようにコメントしています。

「自分の持っているものを全て出し、J1昇格に貢献したいと思います。よろしくお願いします」(三鬼)

「今年プロ5年目で初めて契約満了を経験し、多くのことを考えさせられました。改めてサッカーを職業とできることに感謝し、支えてくださった皆様、私を受け入れてくれた山形のためにも、サッカー選手として自覚と覚悟を新たにモンテディオ山形J1昇格のため全力を尽くします。よろしくお願いします!」(坂井)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード