今日の試合速報

25周年アニバーサリーライブ告知 左
25周年アニバーサリーライブ告知 右

ニュース

一覧へ

2018年3月11日(日) 17:47

山口と岡山が開幕3連勝を達成!横浜FCはイバの2試合連続ゴールなど愛媛に快勝【サマリー:明治安田J2 第3節】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口と岡山が開幕3連勝を達成!横浜FCはイバの2試合連続ゴールなど愛媛に快勝【サマリー:明治安田J2 第3節】
3試合連続ゴールを決め喜ぶオナイウ 阿道(山口)

明治安田生命J2リーグは11日に第3節の10試合が行われ、山口と岡山の2チームが開幕3連勝を達した。

アウェイで栃木と対戦した山口は、オナイウ 阿道の3試合連続ゴールなどで前半だけで3点のリードを奪った。後半に入っても大﨑 淳矢とオナイウが加点。ネイツ ペチュニクに2ゴールを許したが5-2のスコアで、開幕から無傷の3連勝を飾った。一方敗れた栃木は3連敗となっている。ホームに大分を迎えた岡山は、43分に生まれた赤嶺 真吾のゴールを守り抜き、こちらも連勝を3に伸ばしている。

同じく3連勝を狙った町田はホームで甲府と対戦。相手が退場者を出し数的優位を手にしながらも決定打を欠き、スコアレスドローに終わった。東京Vvs松本は、開始2分に永井 龍のゴールで松本が先制するも、ドウグラス ヴィエイラとアラン ピニェイロの得点で東京Vが前半のうちに逆転に成功。後半はスコアが動かず、東京Vが2-1で勝利した。金沢と対戦した福岡は57分に生まれた鈴木 惇のゴールが決勝点となり、アウェイで勝点3を手にしている。

新潟は15分に矢野 貴章のゴールで先制も直後に失点し、1-1で京都と引き分けた。アウェイで讃岐と対戦した水戸は、1-1で迎えた82分に伊藤 涼太郎が決勝弾。勝点3を手にし、3位に浮上した。横浜FCはイバの2試合連続ゴールなどで3点を奪い、愛媛に3-0と快勝を収めた。

山形は小林 成豪の2ゴールで2-1と熊本に競り勝ち、今季初勝利を手にした。アウェイで千葉と対戦した岐阜は、2-2で迎えた終了間際に風間 宏矢が決勝点をマーク。こちらも今季初勝利を挙げている。

明治安田生命J2リーグ 順位表

■試合データ
熊本vs山形
栃木vs山口
千葉vs岐阜
東京Vvs松本
町田vs甲府
新潟vs京都
金沢vs福岡
岡山vs大分
讃岐vs水戸
横浜FCvs愛媛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ
2018年4月21日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード