今日の試合速報

Jリーグオリジナルノートパソコンケースプレゼントキャンペーン
Jリーグオリジナルノートパソコンケースプレゼントキャンペーン

ニュース

一覧へ

2019年1月7日(月) 15:39

DF染谷ら3選手の加入を発表【柏】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF染谷ら3選手の加入を発表【柏】
染谷は昨季の明治安田生命J2リーグで40試合・1得点の成績でした

柏レイソルは7日、京都サンガF.C.よりDF染谷 悠太、V・ファーレン長崎よりDF田上 大地、清水エスパルスよりMF村田 和哉の3選手が、いずれも完全移籍で加入することを発表しました。

染谷は昨季の明治安田生命J2リーグで40試合・1得点を記録。田上はJ1リーグで27試合・3得点、村田はJ1リーグで7試合・1得点の成績でした。

加入にあたり3選手は、次のようにコメントしています。

柏レイソルの勝利のため、熱狂的なファン・サポーターの皆様の笑顔に貢献できるように日々努力を積み重ね、全身全霊をかけて闘いますので、宜しくお願いいたします」(染谷)

「今回、プロとして千葉に帰って来ることができて、とても嬉しい気持ちでいっぱいですが、それ以上に強い覚悟を持って決断した移籍です。自分がどんなプレーヤーかはピッチ上で示していきたいと思います。とにかく熱い気持ちでみなさんと一緒に戦い、柏ファミリー全員が一丸となって、1年でJ1へ復帰しましょう!熱いご声援よろしくお願いします」(田上)

「歴史あるクラブの一員になれたことを嬉しく思います。布部GMと話をさせていただき、クラブのビジョンや熱意に心を動かされ、レイソルでプレーしたいという気持ちが芽生えました。また、ヘッドコーチの井原さんは同じ滋賀県出身で自分がプロサッカー選手を目指す一番のきっかけとなった選手でもあり、縁を感じています。自分のミッションは、J1昇格と、皆さんとレイソルをさらに魅力あるチームへと創り上げることです。レイソルのために全力を尽くしますのでどうぞよろしくお願い致します」(村田)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ
2019年9月28日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード