今日の試合速報

FNJ0823鳥栖vs神戸左
FNJ0801神戸vsG大阪右

ニュース

一覧へ

2019年1月8日(火) 17:32

DF井筒が現役引退を発表【徳島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF井筒が現役引退を発表【徳島】
井筒は関西学院大より2016年に徳島に加入。3年間の現役生活で、J2リーグ通算54試合・2得点を記録しました

徳島ヴォルティスは7日、DF井筒 陸也が現役を引退することを発表しました。

井筒は関西学院大より2016年に徳島に加入。3年間の現役生活で、J2リーグ通算54試合・2得点を記録しました。

クラブを通じて井筒は次のようにコメントしています。

「3年間ありがとうございました。賛否両論あるのは悪くないことだと信じているのですが、それにしても、この斜に構えたブランディングと無愛想な顔のせいで、感謝の気持ちが伝わってないとすれば、それは心残りです。なので何度でも言います、本当にありがとうございました。

『サポーターの声援って、勝利に貢献出来ていますか?』という質問をよくいただいて、常々、これに理由をつけてバシッとお答え出来るようになりたいと思ってきました。これからは、それを答えられる人間になることが、皆さんへの恩返しになると心に決めて、自分なりに死ぬ気で生きていきます。何となくでもいいので、覚えておいていただけると、まじで幸せです」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第25節
2019年8月31日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード