今日の試合速報

Jリーグオリジナルネックウォーマー
Jリーグオリジナルネックウォーマー

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年7月25日(木) 16:20

MF中里が江原FCへ完全移籍【横浜FC】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF中里が江原FCへ完全移籍【横浜FC】
横浜FCは、MF中里 崇宏が江原FC(韓国)へ完全移籍することを発表しました

横浜FCは25日、MF中里 崇宏が江原FC(韓国)へ完全移籍することを発表しました。

中里は2012年より横浜FCに在籍し、今季の明治安田生命J2リーグでは11試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて中里は、次のようにコメントしています。

「この度、韓国の江原FCというチームに移籍することになりました。大学3年生の時に僕を強化指定選手として迎え入れてくれて、そこから8年間大変お世話になりました!加入した時はまさかこれほどまで長く横浜FCに在籍できるとは想像もしていませんでしたが、この8年間全てが僕にとってかけがえのない財産となりました!

今回江原FCからオファーを頂いた当初はすごく悩みました。理由は8年間お世話になったクラブだったので、とても愛着がありましたし、横浜FCでJ1に昇格したいという夢があったからです。それでも移籍を決断したのは、選手としてもっと成長するために、より厳しい環境に身を置いた方が良いのではないかと思ったからです。この夏でチームを離れることになりましたが僕が横浜FCを大好きであることには変わりありません!

これからは僕が達成出来なかった夢であるJ1昇格を、いちサポーターとして応援しています!今まで本当にありがとうございました!!」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

EAFF E-1サッカー選手権
2019年12月18日(水)19:30 Kick off

旬のキーワード