今日の試合速報

FNJ0823鳥栖vs神戸左
FNJ0801神戸vsG大阪右

ニュース

一覧へ

2019年8月7日(水) 14:58

GK猿田とFWルカオが加入【鹿児島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GK猿田とFWルカオが加入【鹿児島】
猿田は2018年より柏に在籍し、今季の明治安田J2での出場機会はありませんでした

鹿児島ユナイテッドFCは6日、柏レイソルよりGK猿田 遥己が期限付き移籍で加入することを発表しました。移籍期間は2019年8月6日から2020年1月31日までで、期間中は柏と対戦するすべての公式戦に出場できません。

猿田は2018年より柏に在籍し、今季の明治安田生命J2リーグでの出場機会はありませんでした。

加入にあたり猿田は「鹿児島ユナイテッドFCの力になれるように全力でプレーします。よろしくお願いします」とコメントしています。

また鹿児島は同日、アポロンラリッサ(ギリシャ)よりFWルカオが加入することも併せて発表しています。

ルカオはブラジル出身の23歳で、加入にあたり「まず素晴らしいクラブである鹿児島ユナイテッドFCと契約する事が出来たことに感謝しています。そして自分の新しいキャリアをこのクラブ、そして日本で過ごせる事を嬉しく思います。鹿児島ユナイテッドFCのユニフォームを着て、私の全てを出し切りゴールを決めることに集中します。サポーターの皆様に喜びを届けられるように全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします」とコメントしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第24節
2019年8月24日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード