本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

MF赤尾が現役引退を発表【鹿児島】

一覧へ

2019年12月8日(日) 18:24

MF赤尾が現役引退を発表【鹿児島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF赤尾が現役引退を発表【鹿児島】
鹿児島は、MF赤尾 公が今季限りで現役を引退することを発表しました

鹿児島ユナイテッドFCは7日、MF赤尾 公が今季限りで現役を引退することを発表しました。

赤尾は2012年に前身のヴォルカ鹿児島に加入。今季の明治安田生命J2リーグでは19試合・1得点の成績でした。

クラブを通じて赤尾は、次のようにコメントしています。

「突然ではありますが、今シーズン限りで現役を引退します。まずは、今シーズンもたくさんの応援本当にありがとうございました。なかなか皆さんのご期待に応えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、どんな状況になってもいつも前向きに後押ししてくださるサポーターのお一人お一人の姿、僕は一生忘れません。本当にありがとうございました。

前身のヴォルカ鹿児島からこのチームに携わってきましたが、今思うと本当にあっという間の時間でした。『鹿児島にJリーグを』この事だけを思って走り続けてきました。困難なことがたくさんありすぎて、辞めてしまおうと思うことは多々ありましたが、困難な状況になればなるほど、いつも手を差し伸べてくれる人が僕の周りにはいました。

鹿児島ユナイテッドFCになって注目度も増し、応援してくださる方々も増えて、もちろん、今現在チームを応援してくださる方々にも本当に感謝していますが、やっぱり僕は前身のヴォルカ、FCKAGOSHIMA時代からチームを応援、支えてくれていた方々に本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。だって、その2チームがなかったら今のチームはないんだから………。ですよね、タノさん…。

苦しい時にそっぽを向かずに向き合ってくれた方々、一緒になって戦ってくれた方々、支えてくれた方々、今のチームがあるのはそういった方々がいてくださったおかげです。改めて、本当にありがとうございました。そして、これからもチームのことよろしくお願いします」

 

一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード