今日の試合速報

明治安田生命Jリーグ2021 ホーム開幕カードが決定!
明治安田生命Jリーグ2021 ホーム開幕カードが決定!

ニュース

一覧へ

2020年11月26日(木) 15:29

永井監督が契約を更新【東京V】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
永井監督が契約を更新【東京V】
東京Vは、永井 秀樹監督が契約を更新し、来季も指揮を執ることが決定したと発表しました

東京ヴェルディは25日、永井 秀樹監督が契約を更新し、来季も指揮を執ることが決定したと発表しました。

永井監督は2019年より指揮を執り、今季の明治安田生命J2リーグでは13勝13分10敗の成績となっています(第36節終了時点)。

クラブを通じて永井監督は、次のようにコメントしています。

「この度クラブから正式に来季監督続投のオファーをいただき、来季も引き続き愛する東京ヴェルディの指揮を取らせていただけることになりました。初志貫徹、ヴェルディ再建。素晴らしき選手達、スタッフとさらなる成長、そしてさらなる高みへ全身全霊懸けて取り組んでまいります。心あるヴェルディファン、サポーターの皆様、ヴェルディに関わる全ての皆様に沢山の恩返しができますよう、そしてヴェルディfamilyの皆様と沢山の感動を共有できますよう全力を尽くします。

感謝と恩返しの気持ちを日々忘れることなく、毎日努力し、我々が目指すヴェルディフットボールの価値をさらに高め、勝利のために毎試合ベストを尽くしたく思います。今シーズン残り試合含め東京ヴェルディへの愛ある御声援と御支援を何卒よろしくお願いいたします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード