今日の試合速報

2021シーズン日程発表!
2021シーズン日程発表!

ニュース

一覧へ

2021年1月9日(土) 15:24

松本MF藤田ら3選手の加入を発表【山形】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松本MF藤田ら3選手の加入を発表【山形】
藤田は昨季の明治安田J2で25試合・0得点の成績でした

モンテディオ山形は8日、松本山雅FCよりMF藤田 息吹、東京ヴェルディよりGK長谷川 洸が完全移籍で加入することを発表しました。また水戸ホーリーホックよりDF瀧澤 修平が期限付き移籍で加入することも発表しています。瀧澤の移籍期間は2022年1月31日まででで、期間中は水戸と対戦するすべての公式戦に出場できません。

藤田は昨季の明治安田生命J2リーグで25試合・0得点。長谷川が昨季の同リーグで出場はありませんでした。瀧澤は昨季の同リーグで8試合・0得点の成績でした。

加入にあたり3選手は、次のようにコメントしています。

「はじめまして。昇格目指してチームの力になれるように頑張ります。よろしくお願いします」(藤田)

「今回、山形でプレーする機会をいただき、感謝しかありませんし、初めての移籍なのでワクワクがとまりません!山形のために全力でプレーするので、J1昇格に向けて一緒に戦いましょう。よろしくお願い致します!」(長谷川)

「素晴らしいチームでプレーできることを嬉しく思います。J1昇格、また山形の街を盛り上げるために全力を尽くします。共に闘いましょう!」(瀧澤)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード