今日の試合速報

2021シーズン開幕キャンペーン、キャプテンサイン入りユニフォームプレゼント!
2021シーズン開幕キャンペーン、キャプテンサイン入りユニフォームプレゼント!

明治安田J1 第2節 G大阪vs鹿島 開催中止のお知らせ

ニュース

一覧へ

2021年1月14日(木) 14:25

城西国際大DF上原ら3選手の加入を発表【琉球】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
城西国際大DF上原ら3選手の加入を発表【琉球】
FC琉球は13日、城西国際大DF上原ら3選手が加入することを発表しました

FC琉球は13日、城西国際大よりDF上原 牧人、大阪教育大よりDF村瀬 悠介、近畿大よりDF山下 令雄が加入することを発表しました。

上原は特別指定選手として琉球に在籍し、明治安田生命J2リーグで15試合・1得点の成績でした。

加入にあたり3選手は、次のようにコメントしています。

「2020シーズンはFC琉球の特別指定選手としてプレーし自分の通用するところ、課題など明確になったシーズンでした。改めて地元沖縄でプレーできることに感謝し、FC琉球と共に成長していきたいと思います。チームの即戦力となれるよう全力で戦います!よろしくお願いします!」(上原)

「まず、これまで支えて下さった家族、監督、コーチ、仲間には物凄く感謝しています。そして、幼い頃からの目標であったプロサッカー選手というキャリアをFC琉球という素晴らしいクラブでスタート出来ることを嬉しく思います。これからは、プロサッカー選手としての自覚を持って、謙虚にひたむきに日々努力していきますので、応援よろしくお願いします」(村瀬)

「プロのキャリアをFC琉球でスタートさせていただけることを大変嬉しく思います。ここまで私を支えて下さった家族をはじめ、全ての方々にこの場を借りて、心より感謝申し上げます。プロサッカー選手としての自覚と責任を持ち、1日でも早くチームに貢献出来るように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」(山下)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第3節
2021年3月10日(水)18:00 Kick off

旬のキーワード