今日の試合速報

ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!
ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!

ニュース

一覧へ

2021年7月19日(月) 14:07

MFマソビッチとの契約を解除【町田】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MFマソビッチとの契約を解除【町田】
マソビッチは昨季町田に加入し、今季の明治安田生命J2リーグでは6試合・0得点の成績でした

FC町田ゼルビアは18日、MFマソビッチとの契約を、両者合意のもと7月18日付で解除することを発表しました。

マソビッチは昨季町田に加入し、今季の明治安田生命J2リーグでは6試合・0得点の成績でした。

クラブを通じてマソビッチは、次のようにコメントしています。

「この度、FC町田ゼルビアと契約解除をすることになりました。この決断はお互いに前進するための決断です。この1年半、監督・コーチングスタッフ・強化部スタッフ、そしてチームメイトと一緒に良い仕事ができたことを幸せに思います。そして、クラブを支えてくれているオーナーを始めクラブスタッフ、ファン・サポーターの皆様、この一年半、本当にありがとうございました。皆様が暖かく迎え入れてくれたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから違う道を歩むという決断をしましたが、FC町田ゼルビアというクラブはめざましく成長しているクラブであり、チームも非常に早いスピードで成長しています。このクラブは私の胸の中にずっとあり続けますし、必ずJ1昇格という目標を達成することを確信しています。心から皆様の成功を祈っています。私はまだ次のチームは決まっていませんが、ここで得た大きな経験を活かして頑張っていきたいと思います。最後にこのクラブに関わる全ての皆さんに“ありがとう”という言葉を伝えたいと思います。1年半ありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード