今日の試合速報

マスコット総選挙2023
マスコット総選挙2023

ニュース

一覧へ

2022年11月1日(火) 16:50

FWヴィニシウス アラウージョとFWドゥドゥが契約満了【町田】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FWヴィニシウス アラウージョとFWドゥドゥが契約満了【町田】
町田は1日、FWヴィニシウス アラウージョ(左)とFWドゥドゥの契約満了を発表しました。

FC町田ゼルビアは1日、FWヴィニシウス アラウージョとFWドゥドゥの契約満了を発表しました。

ヴィニシウス アラウージョは今季加入し、明治安田生命J2リーグで32試合・2得点。2021年より在籍するドゥドゥは、今季の同リーグで29試合・8得点の成績でした。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆さん、こんにちは。今年も一年、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。スタジアムでも、DAZNやテレビ画面越しでも、いつも私たちに力を与えていただいたこと感謝しています。残念ながら、皆が掲げていた目標は達成できませんでしたが、町田はすぐにでもJ1に上がれると思っています。たくさんの愛情と応援をありがとうございました。大きな抱擁を!そして、神のご加護を!」(ヴィニシウス アラウージョ)

「ファン・サポーターの皆さん!このゼルビアでプレーした2年間、いつも温かい応援をありがとうございました!J1昇格という大きな目標を達成することはできませんでしたが、またどこかでお会いできることを楽しみにしていますし、皆さんの愛情を忘れません!ボアソルチ ゼルビア!!」(ドゥドゥ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード