今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2022年11月19日(土) 15:55

DF宮原とGK渋谷が契約満了【名古屋】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF宮原とGK渋谷が契約満了【名古屋】
名古屋は、DF宮原 和也(左)とGK渋谷 飛翔の契約満了を発表しました

名古屋グランパスは18日、DF宮原 和也とGK渋谷 飛翔の契約満了を発表しました。

宮原は2017年に加入し、今季の明治安田生命J1リーグで21試合・0得点。2017年より在籍する渋谷は、今季の同リーグでの出場はありませんでした。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

「今シーズン限りで名古屋グランパスを離れることになりました。この6年間はJ1昇格、ルヴァンカップ優勝など様々な経験をすることができました。一緒に戦ってくださったグランパスファミリーの皆さん、いつも最高の応援ありがとうございました!自分のチャントを歌ってくれた時に本当に嬉しかったのを覚えています。グランパスのユニフォームを着てもっとプレーしたかったし、このクラブを離れることは想像していなかったので残念ですが、ここに来ることができ良かったと思っていますし、この街が本当に好きになりました。6年間、名古屋グランパスに関わる全ての方々、本当にありがとうございました」(宮原)

「今シーズン限りで名古屋グランパスを離れることになりました。6年間と長い時間を過ごしましたが、なかなかプレーするところを見せられず悔しかったです。グランパスに来て、楢﨑さんを初めとする素晴らしい選手たちと一緒にプレーすることができ、J1昇格、ACL、ルヴァンカップ優勝という貴重な経験もさせていただきました。思い返すと楽しいこと、苦しいこと色々な感情はありますが、この気持ちを糧に次のチームでは活躍できるよう頑張ります。名古屋グランパスに関わる全ての皆さん、6年間という長い時間本当にありがとうございました!また、ピッチの上で会いましょう」(渋谷)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

ワールドカップ グループステージ
2022年11月27日(日) 19:00 Kick off

旬のキーワード