今日の試合速報

2024シーズン開幕 合計17,000万名様無料ご招待
2024シーズン開幕 合計17,000万名様無料ご招待

下平監督の退任を発表【大分】

一覧へ

2023年11月10日(金) 18:20

下平監督の退任を発表【大分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下平監督の退任を発表【大分】
下平監督は昨季就任し、今季の明治安田生命J2リーグでは16勝11分14敗の成績となっています(41節終了時)

大分トリニータは10日、今季をもって下平 隆宏監督が退任することを発表しました。

下平監督は昨季就任し、今季の明治安田生命J2リーグでは16勝11分14敗の成績となっています(41節終了時)。

クラブを通じて下平監督は、次のようにコメントしています。

「私、下平隆宏は今シーズンをもって大分トリニータの監督を退任することになりました。2年間でしたが、大分トリニータの監督として指揮を執れたことを心から感謝しています。まずは、選手たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。J1昇格という目標に向け、選手1人1人が真摯に挑戦してくれたこと、そして共にチームを創り上げ、チームの勝利のために努力と献身性を見せてくれたことに心から感謝します。

また、スタッフの皆さんにも感謝しています。選手のサポート、トレーニングの準備、試合の準備、チーム運営、全てにおいてチームのために尽力して頂き、本当にありがとうございました。そして、最後にファン、サポーターの皆さま、スポンサーの皆さま、行政の皆さま、大分トリニータに関わる全ての皆さま、本当に熱い応援とサポートをありがとうございました。ホーム、アウェイに関わらず、たくさんのファン、サポーターの声援は本当に心強かったです。熱狂的でもあり、暖かくもあるトリニータサポーターの応援は本当に素晴らしかったです。改めて本当に感謝しています。これからの大分トリニータの発展を心よりお祈りしています。ありがとうございました」

 

一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第2節
2024年3月2日(土)13:00 Kick off

旬のキーワード