今日の試合速報

JリーグGW招待キャンペーン
JリーグGW招待キャンペーン

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第21節】草津 vs 福岡:松田浩監督(福岡)記者会見コメント(05.07.13)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月13日(水) 2005 J2リーグ戦 第21節
草津 1 - 2 福岡 (19:05/群馬陸/7,314人)
得点者:'29 グラウシオ(福岡)、'50 吉本淳(草津)、'75 田中佑昌(福岡)
----------

●松田浩監督(福岡):

「非常に厳しい試合でした。始まって少し経ってから、そういう試合になる感じがしていた。草津は勢いよくゲームに入ってきたし、前節も内容のいいゲームをしていたので。
結果として勝ち点3を取れて良かった。選手全員で勝ち取った勝利です。交代した選手もよくやってくれたと思う」

Q:両サイドの攻撃がうまくできていなかったが?
「スリッピーなピッチで、セカンドボールが拾えなかった。また、ファーストタッチも難しい状況だった。そのことによって、素早いサイドチェンジができなかった」

Q:この内容で勝ち点3を取れたことは大きいのでは?
「そのとおりです。選手がしっかり仕事をしてくれた。リズムが悪かったときに交代で入った選手が頑張ってくれた。この勝利は、今後のチームにとって大きい」

Q:次に向けての意気込みは?
「今日はなんとか勝ってどうしても連勝したかった。次も勝って、3連勝で第2クールを終わりにしたい。次のホームでも、選手全員で戦う」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2026/04/06(月) 10:00 【週末のゴールをイッキ見!】明治安田Jリーグ百年構想リーグ 全ゴールまとめ【0404-0405】