今日の試合速報

チケット購入はこちら

J’s GOALニュース

一覧へ

【第86回天皇杯4回戦 横浜FM vs 愛媛】試合後の各選手コメント(06.11.05)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦
11/5(日)13:00KICKOFF/5,791人/三ツ沢
横浜FM 1-0 愛媛
得点者:104' マルケス(横浜FM)
----------

●奥大介選手(横浜FM):
「サイドで連動しなかった。愛媛も頑張ったし、勢いで押し込まれる場面は何度もあった。早い時間に1点取れれば、相手も前がかりになったと思う。(2年前、敗れた)草津戦の予感も一瞬、よぎったが、勝ててよかった。(狩野、山瀬幸など)若い選手にとっては、ホームというプレッシャーがあったので、何度か繰り返せば、彼らもいいパフォーマンスが出てくると思う」

●田中隼磨選手(横浜FM):
「天皇杯の初戦は難しいですよ。これまでの悪いイメージもあるから、余計難しい試合になる。よく勝ったと思います」

●吉田孝行選手(横浜FM):
「相手が相手だし、サポーターがブーイングするのも無理はない。でも、愛媛はすごくいいチーム。思ったより勢いがあった。自分自身、コンディションはフィットしている。でも、シュートの精度を上げなければいけない」

●マルケス選手(横浜FM):
「ゴールは、こぼれたところを相手より先に押し込むことができた。相手もいいプレーをしたが、ウチとしては、最初から集中して戦って勝たなければならない。延長まで持ち込みたくなかった」


●江後賢一選手(愛媛):
「今日は、内容よりも結果が欲しかった。PKでもいいから、勝ちたかった。(前半で交代したのは)ヒザの具合が良くなかったので、チームに迷惑をかけたくなかった」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード

最新動画

詳細へ

2025/12/21(日) 10:00 知られざる副審の日常とジャッジの裏側——Jリーグ プロフェッショナルレフェリー・西橋勲に密着