今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月7日(土) 15:15

高木監督との契約を更新【大宮】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高木監督との契約を更新【大宮】
大宮アルディージャは7日、高木監督との契約を更新したことを発表しました

大宮アルディージャは6日、高木 琢也監督との契約を更新したことを発表しました。

高木監督は今季より指揮を執り、明治安田生命J2リーグで3位の成績でした(J1参入プレーオフ1回戦敗退)。

クラブを通じて高木監督は、次のようにコメントしています。

「一年間ご声援ありがとうございました。当初の目標を達成できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。またチャレンジする機会をいただいたことに感謝するとともに、大きな責任をあらためて感じています。J2は厳しいリーグですが、J2優勝、J1昇格を目指し、来年は今シーズンとの違いが明確に分かるチームを作っていきたいと思います。特にホームでは素晴らしい応援をしてくださり、エキサイティングな試合をすることができました。『NACK5スタジアム大宮での試合は難しい』と、全ての相手に感じさせる戦いをお見せしたいですし、ホームはもちろん、アウェイでも力を出し切って勝利を目指します。ファン・サポーターの皆さま、引き続きの応援をよろしくお願いします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード