今日の試合速報

Jリーグは4月3日(金)以降開催予定の試合の延期を決定しました

コメントをする

ニュース

一覧へ

2020年2月10日(月) 14:03

DF武岡とMF古賀の加入を発表【山口】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF武岡とMF古賀の加入を発表【山口】
武岡は昨季はヴァンフォーレ甲府に在籍し、明治安田生命J2リーグで25試合・0得点を記録しました

レノファ山口FCは9日、DF武岡 優斗とMF古賀 俊太郎の加入を発表しました。

武岡は昨季はヴァンフォーレ甲府に在籍し、明治安田生命J2リーグで25試合・0得点を記録。古賀は東京都出身の21歳で、これまでにオランダやベルギーのクラブでプレーしていました。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

「レノファのことは、三幸や栄介(藤嶋)からたくさん聞いています!なんなら毎日連絡とってます!笑。それでも僕自身、知らないことだらけなので、サポーターのみなさま、レノファ山口に関わる皆様、ぜひご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。レノファ山口のために精一杯頑張ります!年間を通してみれば、必ず、良い時もあれば悪い時もあると思います。どんな時も一緒になって、共に戦いましょう!応援よろしくお願い致します!」(武岡)

「6年ぶりに日本でのプレーとなりますが、そのクラブがレノファ山口FCであることをとても嬉しく思います。1日でも早くファン・サポーターの皆さんの前でプレーできるように頑張りますので期待して待っていてください。一緒にJ1に行きましょう」(古賀)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード