サンフレッチェ広島は18日、ユースに所属するMF小林 志紋とGK小川 煌の来季加入が内定したことを発表しました。
小林は広島県出身で、クラブはプレーの特徴を「切れ味鋭いドリブル突破と決定力が魅力のアタッカー。今季は2種登録ながら、プロデビューも果たした」と紹介。小川は長崎県出身で、クラブはプレーの特徴を「192cmの体躯を誇る大型GK。安定したセービングやハイボール処理でチームを後方から支える」と紹介しています。
加入にあたり両選手は次のようにコメントしています。
「幼い頃から広島で育ち、夢であったプロサッカー選手のキャリアを歴史あるこの偉大なクラブでスタートすることができて、とても嬉しく思います。今まで支えてくださった監督、コーチ、スタッフの皆さん、学校の先生、友達、チームメート、一番近くで支えてくれた家族への感謝の気持ちを忘れず、1日でも早くファン・サポーターの皆さんの前で活躍し、サンフレッチェ広島の勝利に貢献できるよう全身全霊を注ぎ、頑張ります!応援をよろしくお願いします!」(小林)
「サンフレッチェ広島という歴史ある素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることをとても嬉しく思います。これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、恩返しできるように頑張ります。応援よろしくお願いします」(小川)













