今日の試合速報

2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝 チケット情報
2020JリーグYBCルヴァンカップ決勝 チケット情報

明治安田J1 第10節、第11節、第12節、第13節 代替開催日決定のお知らせ

ニュース

一覧へ

2018年12月27日(木) 15:44

DF西河ら5選手が加入【琉球】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF西河ら5選手が加入【琉球】
DF西河ら5名の加入を発表した琉球

FC琉球は、横浜FCよりDF西河 翔吾とDF新井 純平、湘南ベルマーレよりDF岡﨑 亮平、ロアッソ熊本よりMF上里 一将、藤枝MYFCよりMF越智 亮介の加入を発表しました。

クラブを通じて5選手は、次のようにコメントしています。

「このような機会を与えて下さったことに心より感謝しています。FC琉球の一員として、チームのために全力で戦います。どうぞよろしくお願いいたします」(西河)

「いろいろな想いや強い決意のもと、来シーズンに挑みます。J3を独走優勝しJ2昇格を決めたチームの波に共に乗り、そしてより強め、チームの目標達成の力になれるよう琉球に全てを捧げ、戦います。僕を応援してくださる全ての方々への感謝をピッチ内外で示していきます。琉球の皆さん、共に戦いましょう」(新井)

「FC琉球のファン、サポーターのみなさんと一緒に多くの喜びや感動を共有したいです。自分自身も成長してチームと共に良い結果を出せるよう全力で走って行きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします」(岡﨑)

「沖縄出身として地元を盛り上げ、FC琉球の名に恥じないよう努力しチームに貢献したいと思います。これからFC琉球の歴史を共に積み上げていきましょう。サポーターの皆さん、FC琉球に関わる皆さん、よろしくお願いします」(上里)

「J2の舞台で闘わせていただくチャンスを与えて下さったチームには感謝していますし、J2初年度のチームの一員として大変身の引き締まる思いです。個人としてもしっかり試合に出てチームの勝利に貢献できるようチャレンジしていきたいです」(越智)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第25節
2020年10月31日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード