今日の試合速報

FUJI XEROX SUPER CUP 2019 fxsc2019 FXSC 1月13日(日)10時〜 一般発売開始!!
FUJI XEROX SUPER CUP 2019 fxsc2019 FXSC 1月13日(日)10時〜 一般発売開始!!

ニュース

一覧へ

2019年1月11日(金) 17:21

DF深井ら4選手の加入を発表【沼津】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF深井ら4選手の加入を発表【沼津】
沼津は4選手の加入を発表しました

アスルクラロ沼津は10日、北海道教育大学岩見沢校よりDF深井 祐希、明治大よりGK長沢 祐弥、産業能率大よりFW渡邉 りょうとMF佐藤 尚輝が加入することを発表しました。

クラブを通じて4選手は、次のようにコメントしています。

「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になるチャンスを与えてくださり、本当にありがとうございます。アスルクラロ沼津でサッカー選手としての第一歩を踏み出せることをとても嬉しく思います。これまで支えてくれた方々への感謝を忘れず、J3優勝という目標に貢献できるよう、全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」(深井)

「中学時代にお世話になったクラブに戻ってこれたことを大変嬉しく思います。周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、常に全力でプレーしてチームに必要とされる選手になりたいと思います。アスルクラロ沼津をJ3優勝へと導けるように精一杯頑張りますので、熱いご声援を宜しくお願い致します!」(長沢)

「私のサッカー選手としてのキャリアをこのクラブで始める事が出来、本当に心から嬉しく思うと同時に身が引き締まる思いです。サッカー選手としてのスタートラインに立つことが出来たのも、家族・友人・仲間・指導者・学校関係者の方々など沢山の人の支えがあったからです。その全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、感謝の気持ちをピッチ内ではもちろん、ピッチ外でも表現していけるように日々努力を積み重ね、謙虚にひたむきに取り組んで行きたいと思います」(渡邉)

「まず、今回加入するにあたってご尽力いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。3歳の頃からサッカーを始めて約19年間たくさんの人に支えてもらい、成長させてもらいました。荻野サッカー少年団、湘南ベルマーレ 、産業能率大学サッカー部、これまで私を指導していただいた皆様のおかげでサッカー選手としての第一歩を踏み出すことができました。しかし、これからです。今まで支えてくださった家族、指導者、仲間、応援してくれるすべての人のために、そしてアスルクラロ沼津のために感謝の気持ちを忘れずに全身全霊をかけて闘いと思います。必ず優勝しましょう」(佐藤)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

アジアカップ 決勝トーナメント
2019年1月21日(月)20:00 Kick off

旬のキーワード