今日の試合速報

FUJI XEROX SUPER CUP 2019川崎勝者!
FUJI XEROX SUPER CUP 2019川崎勝者!

ニュース

一覧へ

2019年1月22日(火) 16:56

水戸よりFW安彦が完全移籍加入【YS横浜】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水戸よりFW安彦が完全移籍加入【YS横浜】
YS横浜は、水戸よりFW安彦 考真が完全移籍で加入することを発表しました

Y.S.C.C.横浜は22日、水戸ホーリーホックよりFW安彦 考真が完全移籍で加入することを発表しました。

安彦は昨季より水戸に所属し、明治安田生命J2リーグでの出場機会はありませんでした。

加入にあたり安彦は、次のようにコメントしています。

「みなさん、2月1日で41歳になる、プロ2年目のオールドルーキー安彦考真です。この度、YSCC横浜に加入することになりました。人生は縁と恩と圧倒的な努力で多くのことが好転していきます。40歳で初めてJリーガーになった僕はそう感じています。そう考えればY.S.C.C.がJ2へ昇格することだって難しいことではありません。

何事も始めるのに遅いことなんてない。2019年のメンバー全員でどんなときもロスタイムの最後の一秒まで戦い続けることをここに宣言します。大人が、プロが、必死になって戦う姿を、たくさんの人に見てもらえる喜びを感じながら、それを全身で表現する。これこそJリーガーのあるべき姿だと思っています。

近くで、生で、ライブで僕たち選手と触れてください!!Y.S.C.C.サポーターのみなさん、横浜市民のみなさん、横浜市長、全力で出生地横浜を盛り上げて行きますので、ガンガン絡んできてください!そして地域の未来ある子どもたちの為に僕らがやれることをY.S.C.C.と共に全力で取り組んでいきたいと思います!!」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第1節
2019年2月23日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード