今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年11月26日(火) 17:02

上村監督が今季限りで退任【讃岐】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上村監督が今季限りで退任【讃岐】
讃岐は、 上村 健一監督が契約満了に伴い今季限りで退任することを発表しました

カマタマーレ讃岐は25日、 上村 健一監督が契約満了に伴い今季限りで退任することを発表しました。

上村監督は今季より指揮を執り、明治安田生命J3リーグで9勝8分15敗の成績となっています(32節終了時)。

クラブを通じて上村監督は次のようにコメントしています。

「この度、カマタマーレ讃岐の監督を退任する事になりました。まずはじめに、カマタマーレ讃岐を支援していただいた行政の皆様、スポンサー各社の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ファン・サポーターの皆様、1年間本当にありがとうございました。行政・スポンサー各社の皆様には、昨年度J3降格したにも関わらず、変わらぬご支援いただき感謝いたします。ボランティアスタッフの皆様には、試合を開催するにあたり、常に支えていただき感謝しきれません。

ファン・サポーターの皆様には、チームが勝てず苦しい時も辛い時も、ホーム・アウェイともにたくさん御来場いただき、熱い声援を送っていただき感謝しています。選手には、トレーニングや公式戦において、自分の拙い指導や要求に100%応えようと努力してくれて感謝しています。

クラブとして掲げた、1年でのJ2 昇格を果たせず申し訳ない思いでいっぱいです。強い覚悟を持ち、素晴らしいスタッフと共に精一杯戦いましたが、結果が伴わず無念でなりません。今後、カマタマーレ讃岐が競技面だけでなく、社会貢献活動においても発展・繁栄し、スポーツを通じて香川県を元気に出来る存在になることを願っています。カマタマーレ讃岐に関わる全ての皆さま、コーチ時代も含め、7年間本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード