今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月7日(土) 15:15

FW原の契約満了を発表【熊本】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FW原の契約満了を発表【熊本】
原は今季加入し、明治安田生命J3リーグで20試合・7得点の成績でした(33節終了時)

ロアッソ熊本は6日、FW原 一樹の契約満了を発表しました。

原は今季加入し、明治安田生命J3リーグで20試合・7得点の成績でした(33節終了時)。

クラブを通じて原は、次のようにコメントしています。

「今年1年間どんな時も温かいご声援をしてくださった、ファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。大事な昇格をかけた試合の前に、この発表を考慮してくださったクラブには感謝しかありません。J2に昇格させる為にロアッソ熊本に来て、自分もさらなる成長、J3得点王を取る!と宣言していたのに怪我で長期離脱してしまい、チームの力になれなかった事を本当に悔しく思います。でも、常にチームが勝つ事、ゴールを取る為の事を考え、日々練習してきたので後悔はありません。だからこそ、ロアッソ熊本の選手として戦える最後の試合は、全力で戦い絶対に勝利したいと思います!1年間、ロアッソ熊本のチームの一員として戦えた事を誇らしく思います。最後まで全力で闘いますので、応援宜しくお願い致します」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード