今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月11日(水) 15:42

布監督の退任を発表【群馬】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
布監督の退任を発表【群馬】
布監督は2018年に就任、今季の明治安田生命J3リーグでは2位となり、チームをJ2昇格に導きました

ザスパクサツ群馬は11日、布 啓一郎監督の退任を発表しました。

布監督は2018年に就任、今季の明治安田生命J3リーグでは2位となり、チームをJ2昇格に導きました。

クラブを通じて布監督は、次のようにコメントしています。

「昨シーズン、J2復帰への監督という大任を私に任せて頂きました。しかし1年目は目標達成に失敗し、本来なら 監督としての責任を負わなければならない所、2年目の挑戦を再び私に任せて頂いたクラブに対しては大変感謝し ております。そして、今シーズンはスタートでつまずき苦しい時期もありましたが、大きなサポートをして頂いたスポンサ ーの皆様、ホームでもアウェイでも常に変わらぬ声援をして頂いたサポーターの皆様の力を背に、チームが一丸となっ てJ2復帰を達成する事が出来ました。しかし、この事は1人の力で達成できるものではなく、このクラブに関わっている 全ての方々の、熱い思いが共鳴して成し得た事だと考えています。ザスパは潜在能力のあるクラブです。そしてこれ からのクラブでもあります。私はクラブを離れますが、来シーズンのザスパは必ず大きく躍動して行く事と信じています。 そして、このクラブに関わらせて頂いた事を誇りに思います。2年間本当に有難うございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2020年1月28日(火)19:00 Kick off

旬のキーワード