今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月30日(月) 16:05

MF岩上ら4選手の加入を発表【群馬】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF岩上ら4選手の加入を発表【群馬】
ザスパクサツ群馬は29日、MF岩上ら4選手が加入することを発表しました

ザスパクサツ群馬は29日、カターレ富山よりMF白石 智之、松本山雅FCよりMF岩上 祐三、MF宮阪 政樹、湘南ベルマーレよりGK松原 修平が加入することを発表しました。

クラブを通じて4選手は、次のようにコメントしています。

「地元である群馬でもう1度サッカーができることに喜びを感じています。ザスパクサツ群馬は僕が子供の頃応援していたクラブで、何回も正田醤油スタジアム群馬に足を運んだことを今でも鮮明に覚えています。 今度は選手として闘うことができるので感謝をピッチで表現し、皆さんに認めてもらえるように全力でプレーします。熱い応援をよろしくお願いします!」(白石)

「はじめまして!開幕から上位を狙って2020年一緒に戦いましょう」(岩上)

「サポーターの皆さまと一緒に喜べるよう努力していきます。応援よろしくお願いします」(宮阪)

湘南ベルマーレから移籍してきました。強化部やスタッフが変わった中でもオファーをくれたこのクラブに、本当に感謝しています。僕がファン、サポーター、スポンサーの皆さんに何か言う権利は全くないと思っています。この決断が間違っていない事を、ピッチ上で証明してみせます。群馬からJ1目指します。ザスパクサツ群馬を、群馬県の誇りにします。死ぬ気で頑張ります」(松原)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2020年1月28日(火)19:00 Kick off

旬のキーワード