今日の試合速報

Jリーグは5月30日(土)以降開催予定の試合の延期を決定しました

コメントをする

ニュース

一覧へ

2020年2月18日(火) 14:52

MF三宅とFW馬場が加入【鹿児島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF三宅とFW馬場が加入【鹿児島】
鹿児島は、MF三宅 海斗(左)とFW馬場 賢治の加入を発表しました

鹿児島ユナイテッドFCは18日、MF三宅 海斗とFW馬場 賢治の加入を発表しました。

三宅は昨季、栃木SCに在籍し、明治安田生命J2リーグで11試合・0得点。馬場は昨季、FC岐阜でプレーし、同リーグで19試合・0得点の成績でした。

加入にあたり両選手は次のようにコメントしています。

「サッカーができることに幸せを感じながら、サポートして下さる全ての方々に感謝し、クラブの目標を達成する為に頑張ります。応援よろしくお願いします」(三宅)

「まずはどこのクラブからも声がかからずなかなかチームが決まらない中で、後がなくなりかけていたサッカー人生からまだ先の見えるサッカー人生にしてくれた鹿児島ユナイテッドFCには本当に感謝しています。もう鹿児島のために全てをかけなかったら漢じゃないと思っています。今シーズンの鹿児島ユナイテッドFC J3優勝と、鹿児島ユナイテッドFCがこれからもっともっとたくさんの人たちから愛され、誰もが誇れる最高のクラブになっていくための力になることに、僕のサッカー人生の全てをかけます。鹿児島ユナイテッドFCを愛する沢山の人たちで一丸となって、熱く熱く最高の1年にしましょう!皆さんこれからよろしくお願いします」(馬場)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード