今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2022年11月22日(火) 15:40

MF吉田とDF大野が契約満了【松本】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF吉田とDF大野が契約満了【松本】
松本は21日、MF吉田(左)とDF大野の契約満了を発表しました

松本山雅FCは21日、MF吉田 将也とDF大野 佑哉の契約満了を発表しました。

吉田は今季復帰し、明治安田生命J3リーグで2試合・0得点。2019年より在籍する大野は、今季の同リーグで31試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

「今シーズンで松本山雅を退団することになりました。トータルで2年間という短い期間でしたが選手、スタッフ、そしてファン、サポーターの皆さんには言葉では言い表すことのできないほど、お世話になりました。特にピッチでは、たくさんの先輩方にアドバイスを言っていただき、同じポジションでは田中隼磨さんの背中をみてたくさん学ばせてもらいました。この2年間は本当に自分にとって、素晴らしい時間を過ごせました。欲を言えばもっと試合に絡み、声出し応援が解禁となったアルウィンでプレーしたかったですが、なかなかそれは叶いませんでした。次は違う形で、アルウィンの地に戻ってくることができるように、成長した姿を見せられるように頑張っていきたいと思います。そして、松本山雅のこれからの活躍を陰ながら応援しています。2年間、本当にお世話になりました!」(吉田)

「4年間あっという間でした。楽しい時も悲しい時もこのチームが大好きでした。大歓声のアルウィンでプレーできたことは一生忘れません。BIGになります。見ててください。ありがとうございました」(大野)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

ワールドカップ グループステージ
2022年11月27日(日) 19:00 Kick off

旬のキーワード