今日の試合速報

6/28 (火) 07:00-07:30の間、メンテナンスのためサイトの閲覧ができなくなります。ご了承ください。

ニュース

一覧へ

2022年4月29日(金) 18:10

福島が愛媛とスコアレスドローも無敗継続!逆転勝利の長野は4位に浮上【サマリー:明治安田J3 第7節】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福島が愛媛とスコアレスドローも無敗継続!逆転勝利の長野は4位に浮上【サマリー:明治安田J3 第7節】
愛媛と対戦した福島は、スコアレスドローに終わるも開幕から7戦無敗とし、首位の座を堅持した

明治安田生命J3リーグは29日に第7節の6試合が行われ、福島が愛媛と引き分け、開幕からの無敗を維持した。

アウェイで愛媛と対戦した福島は、押し込まれる展開となりながらも粘り強く対応し、スコアレスドローで終了。勝利こそならなかったものの開幕から7戦無敗とし、首位の座を堅持した。

同じく開幕から無敗を続けていた鹿児島は、アウェイで長野と対戦。19分にロメロ フランクのゴールで先制したものの、後半に森川 裕基に2点を奪われ、1-2と逆転負けを喫した。鹿児島は今季初黒星。勝った長野は2連勝で4位に順位を上げている。

ホームに八戸を迎えたいわきは開始2分に先制されるも、48分に嵯峨 理久のゴールで追いつくと、57分に鈴木 翔大が逆転ゴールを奪取。さらに61分にも岩渕 弘人が加点し、3-1と快勝。鹿児島をかわして2位に浮上した。ホームで鳥取と対戦した富山は川西 翔太の移籍後初ゴールなどで、3-2と撃ち合いを制している。

藤枝は63分に生まれた土井 智之のゴールを守り抜き、1-0で北九州を下した。今治vs宮崎は、両者譲らずスコアレスドローに終わっている。

なお予定されていた相模原vsYS横浜は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となっている。

明治安田生命J3リーグ 順位表

■試合データ
いわきvs八戸
今治vs宮崎
富山vs鳥取
愛媛vs福島
北九州vs藤枝
長野vs鹿児島

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード